忍者ブログ
映画やらゲームやらゴミエッセイやら。ろくに人生経験のない高校生の意見とは。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








『しんぼる』はひどい映画だけど、カンヌに持っていって恥を晒すことから目をそらせば特に迷惑なわけでもなんでもない。








迷惑なのは、大日本人のときにも沸いた松本ファン








これがたいそう迷惑な連中で、2年前も今回も、いろんな映画サイト・ブログに沸いては荒らしまわっている。



僕の尊敬している『破壊屋』さんや柳下さんのブログにも、既に信者(ファン全員が迷惑なわけではないので、こう呼ぶとする)が沸き、松本万歳の声を撒き散らし始めている。







別に松本人志のコントも何もかも否定してるわけじゃない。

松本が面白い芸人であることに異議を唱える奴はそういないし、映画を面白いと感じるかどうかは人それぞれだ。









だけど、普段映画を見ないような連中がこんなときだけ評論家ぶって、



哲学的(笑)だの

深いメッセージ性(笑)だの





松本信者なんかより沢山映画を見て映画を愛している人たちに文句をつけるのは見ていられない。




こんなんだから松本の映画は攻撃されることになるんじゃないの。









ここからはかなり主観が入った意見になるけど、





個人が面白いと感じるかはともかく、しんぼるの映画としてのstyle="color:#FF0000">完成度





間違いなく大日本人に並ぶ最悪ラインだ。








松本信者はいいかげんそれぐらいは気づいてもいいんじゃないの?
PR

コメント
無題
私は松本さんの笑いが好きですが、今回の映画を見た上で松本信者やらのコメントを見ていると貴方の意見とまったく同じになりますね。
こんな監督がカンヌに出るだなんて日本人の恥ですね。私はあんな作品が存在すること自体恥ずかしいです。
【2009/09/17 00:12】 NAME[通りすがり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ヤンボウ
性別:
男性
自己紹介:


一生中ニ病宣言
最新コメント
[09/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード