忍者ブログ
映画やらゲームやらゴミエッセイやら。ろくに人生経験のない高校生の意見とは。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://eiga.com/buzz/20081204/15



何よそれ。

お前…3は傑作だろう。そりゃ2と比べたら可哀想かもしれんが。



勧善懲悪一直線、2はもちろん大傑作だ。

1や3は苦手、2が一番面白いじゃん。

ええわかります、わかりますよ。



でも、でもですよ。

あの未来設定からしてアレであるように、このシリーズの根底に流れるのは「飽くなきB級イズム」だ。もはやB級の体現者だぞ。


「低予算でB級脚本」な1はもちろん、「大作予算でB級脚本」の3こそが、ターミネーターの傑作だろうがよ。



優しさ溢れる2のT-800は超いい。
しかしやっぱり、機械としての冷徹さがどこか残った3のT-850こそが、私には一番ターミネーターらしいと思えるわけなのです。




つまり、武骨で冷徹なシュワがいいんだって。




未来からやってきた美少女なんざターミネーターじゃねえんだよ!!(今回一番怒りを感じたこと)


誰がラノベみたいなもん見せろっつったよ!!



そんなんイリヤの空で十分だ!!ちくしょう!!!





ν速には3否定派が多くて泣きたくなったよ…。

あ、クリスチャン・ベイルはいい。ディモールトいい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ヤンボウ
性別:
男性
自己紹介:


一生中ニ病宣言
最新コメント
[09/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード