忍者ブログ
映画やらゲームやらゴミエッセイやら。ろくに人生経験のない高校生の意見とは。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前作からちょっとは成長したかと思いきや全く進歩していない松本の映画。









宣伝費と制作費を無駄遣いして産業廃棄物を生み出しておきながら、

相変わらず自信満々のその姿勢にはもはや畏怖の念すら覚える。






パジャマ姿で変な部屋に閉じ込められた男が、壁から出てる

男のシンボル

を押すごとにいろんなものを手に入れ、やがて世界に影響が出るようになってしまう。





世にも奇妙な物語のアバンストーリーみたいだな。






しんぼるというタイトルから、抽象化・記号化についての物語なのかと思いきや全然そうでもない。









男のシンボルが出てくるというだけ。




この浅さに愕然。






これ友達に話したら、「じゃあもののけ姫のタイトルにはもののけ以外に意味があるのかよ」とか言われて困った。













もののけ姫はちゃんと


もののけと人の関係について描いてただろ?













これはしんぼるを出しただけじゃん!











それ以上の意味が全然ないよ!!








チンコってだけじゃん!!













仮にあったとして、松本の一般人レベルの演出じゃ全然伝えられてない。












あるサイトで「演出がいくら下手な監督でも、ずぶの一般人よりはマシという文を見たけど、まさにその通りだ。



相変わらず1シーンごとに冗長すぎる上に、全く成長していない編集。









既存の映画に影響を受けないとかのたまってるけど、影響を受けないのと無知は違うぞ?








基礎が出来てない奴は新しいものを作る前に


映画自体作れないだろ。









それがこの映画だよ。


















で、またこれカンヌにもっていくんですかね?







またあのきょろきょろする面白い松本さんが見られるんですかね?




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ヤンボウ
性別:
男性
自己紹介:


一生中ニ病宣言
最新コメント
[09/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード