忍者ブログ
映画やらゲームやらゴミエッセイやら。ろくに人生経験のない高校生の意見とは。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年を通して間違いなく最悪であったであろう映画を作り、かつ今年秋には2作目を繰り出そうとしているまっちゃん。


そんなまっちゃんの大日本人だけど、今、アメリカで2館限定で大ヒットしているのだ!!


2館ていうのもひどい話だ。ゲイレズ専門の四流レーベルが配給した「ミッドナイトイーグル」でさえ、4館は放映していたのに。

興行収入は71万円! すごいぞ松本!



個人的には、何の意味もなしに撮影スタッフが窓ガラスに映りこんでいたり、音声加工が下手すぎて聞き取れない部分があったり、出演者が一人残らず大根であったりなどという細かいことは抜きにして、ついでに思考そのものも空っぽにして干渉するならば、最後以外は何とか見れる映画だと思う。




巨大なモンスターが2匹でどつきあっている光景ならば何でもあり、という捻じ曲がった特撮好きの意見だ。


松本自体は、マトリックスで蛸みたいな機械が主人公達を襲う理由がわからないということを全国紙で堂々といってのけ、常人には真似できない恥さらしをやらかしたようなヤツだ。



中学生でもわかるようなストーリーを拾えないヤツが、偉そうに点数つけんじゃねえや。



ただ、もしかしたら化けるのかなぁという諦めにも似た一応の期待を感じさせる、理解されない天才のような作品をいかにもそれらしく作れたようにも見える。




妙ちくりんな前2作から一転、たけしが真面目な雰囲気で本気を出した「アキレスと亀」はかなり良かった。松本が真面目な雰囲気で本気を出す今年秋の新作は、「しんぼる」だ。


一体どんな映画なのか気になるが、一つ言えるのは、どうまかり間違っちゃっても、最悪ネタとしては楽しめる映画を作ってくれるのがまっちゃんだから、安心して見られる、ということだ。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ヤンボウ
性別:
男性
自己紹介:


一生中ニ病宣言
最新コメント
[09/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード