忍者ブログ
映画やらゲームやらゴミエッセイやら。ろくに人生経験のない高校生の意見とは。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トップ5
1位 MGS4
2位 アローン イン ザ ダーク
3位 GTA4
4位 レイトン教授と最後の時間旅行
5位 ポイズンピンク(ミラーズエッジ)

5位は本来ワーストに入れるべきだろうけど、個人的な好みでここまで上がっちゃった。
実際の5位はミラーズエッジ。くっそ難しかったけど。

いやぁ今年は豊作だったなぁ。MGS4とGTA4が出ただけで確実に1年は遊べた年だったと思う。

スマブラも入れたかったけど…。アドベンチャーモードの予想外のつまらなさが効いた。


ワースト5
1位 プロゴルファー猿Wii
他 該当なし。

基本的に評判悪い奴は買わないし、クソゲーとか言われる奴に限って個人的に超面白かったりします。
だから滅多に駄作には出会わないんですが、ファミ通も何もチェックせずに購入してしまった猿。こいつだけは許せなかった。

2chのクソゲースレでも評判なのに、ファミ通で史上最低点を叩き出したのに、知らないままにPVだけ見て購入したのが大きな間違いだった。

中古だったから定価より多少安かったのがせめてもの救いだわ。

『わいは詐欺や!プロモーション詐欺や!』byどこかの名無しさん

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ヤンボウ
性別:
男性
自己紹介:


一生中ニ病宣言
最新コメント
[09/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード