忍者ブログ
映画やらゲームやらゴミエッセイやら。ろくに人生経験のない高校生の意見とは。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1位 トロピック・サンダー
2位 ダークナイト
3位 ホットファズ
4位 WALL・E
5位 ミスト


多分世間の映画好きの皆様方とはかなりズレてるであろうトップ5。

母べえもゼアウィルビーブラッドもねえとは何事だとか言われそう。

見よう見ようと思ってる内に消えていく……月日が経つのは早いなあ。



ワースト作品

1位 D-WARS
2位 ウルトラ8兄弟
3位 K-20


今でもウルトラマンは大好きだ。特に小さいときにティガを見て熱狂していたのは忘れない。

なのに今見ると痛々しくてしょうがなかった。
怪獣が現れ、パニックの中で1人だけ「僕たちは本当はウルトラマンなんだ!」って友人に熱弁をふるう長野さん。

はたから見れば、『きつめのヘロインをキメちゃってあっちの世界に飛んでったヒト』だぞ、おい。


高校生になってひねちゃったか自分。でも子供が真似しちゃいそうで怖い。
自分は別の世界ではウルトラマンなんだ、世界を守るヒーローなんだ!
って言い出したらヤバいんじゃないかなぁ…。

あ、でもマトリックスの主人公も同じ感じだったし、いいか。


いややっぱよくねえやな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ヤンボウ
性別:
男性
自己紹介:


一生中ニ病宣言
最新コメント
[09/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード