忍者ブログ
映画やらゲームやらゴミエッセイやら。ろくに人生経験のない高校生の意見とは。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これの1つ前の記事で書いた「1点」。


クイズもストーリーも充実している今作に、私が感じたたった1つの汚点とは。






声優が下手…。





そ~う。昨今洋画吹替界を始め、アニメやゲームのいたる業界で蔓延する

「下手な芸能人声優」

が、今作ではかなり悪影響を与えているのだ。


堀北真希は結局1作目から微妙なままだったが、


主演の大泉洋や、今作のキーパーソンを演じた木村佳乃と上川隆也
はまだいいとして(つか上川と大泉は結構上手かった)、






途中でいきなり登場しては
不愉快この上ない挨拶をしていった小倉優子。





何より今作最大のキーパーソンであるはずだった

オグリッシュ!!






下手!こいつら!






せっかくの美麗なアニメーションも、彼らの残念な演技力で脱力するかもしれない。


多分アニメにはまっちゃってる人はショックを受けるだろう(一般人ならほぼ大丈夫だろうが、生ぬるりを見てる人らの中に一般人がいるかしら)。


私はフィルターかけるのに成功して大丈夫でしたが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ヤンボウ
性別:
男性
自己紹介:


一生中ニ病宣言
最新コメント
[09/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード