忍者ブログ
映画やらゲームやらゴミエッセイやら。ろくに人生経験のない高校生の意見とは。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というお菓子があるのです。モーションリバイブシリーズと読みます。


一箱500円なの。これ。



mo-riba








食玩じゃなくて単なる人形なんですけどね。

いや、これがかなり関節が動くんですよね。

気に入りますよ、そりゃ。
ベッドの枕元の棚の上で殺陣をやらせてフヘヘヘフヘッヘ笑ってるような男ですから。



結構小さくて軽いけど、基本的に戦闘ポーズ、ライダーキック、花山ファイティングポーズ、シグルイ
などかなりのポージングが出来るので、面白くて2箱買ってしまいました。




製品自体はキバ放送開始前に発売されていたものなので、恐らく追加入荷もないので。



ねえ。



2箱ですよ。


2箱買ったんですよ?






ドラゴンフライブラザーズ










ふたつともこいつ。


風間さん。ねえ、風間さんったら。




私は今のところ、ディケイド版剣の世界のムッキー
ぐらいしかあなたより残念な人は見てませんよ?


あなたワームのお姉さんとすこしいい感じになっただけで終わりだったでしょ?


なんか活躍したか?



劇場版見たときに隣にいた親戚の子供には

「まあドレイクだし…」


とか言われてたよ?




何なの?



私に対する復讐なの?










今日からこいつらの名前はトンボブラザーズだ。



右のまともな立ち方で、右肩が異様に緩いのが姉だ。

左のひどい立ち方で、右肩が異常に硬いのが弟だ。


よかったな、ドレイクども。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ヤンボウ
性別:
男性
自己紹介:


一生中ニ病宣言
最新コメント
[09/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード