忍者ブログ
映画やらゲームやらゴミエッセイやら。ろくに人生経験のない高校生の意見とは。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前作の手探り間が掻き消え、完璧に「トランスフォーマー」になった作品。


「得体の知れないエイリアン」感がぬぐいきれてないように見えたオートボットやディセプティコンたちも、クラシックシリーズのような魅力的なキャラクターになってました。


初代コンボイの好戦的で残酷な面も強い。小さい頃はビーストウォーズ全盛期だったので、

「鉄屑共が!!」とか玄田声で叫ぶ司令官はインパクトがあった。



トランスフォームのCGはやっぱり最高だった。序盤の上海での死闘の場面は、夜景ということもあって迫力がある。やっぱり怪獣や巨大ロボは夜暴れるべきじゃないか?


トランスフォーマー同士の戦いもたくさんあったのが良い。コンボイが敵数体を相手に戦う中盤のシーンが特に良かった。

ところでバンブルは何でしゃべれなくなってたのかね。前作ラストでしゃべれるようになってなかったけか?



トランスフォーマー同士の合体が出てきたのはいい意味でびっくり。でも、マイクロンシリーズみたいな面白い合体じゃなかったのが残念だ。


ヒロインと敵トランスフォーマーがやばいほど可愛い。でもってエロい。
見に来た小学生や中学生やは大興奮だ。


スタースクリームが一番それらしくなってて笑った。完璧にあのヘタレ野郎だけど、「これから指揮官はこの俺だ!」が無くて残念。フォールンにはそれほど魅力を感じなかったし。


ツインズが妙に面白い。でも原作じゃバンブルがあのキャラじゃないのか?



中盤以降はもうちょっと綺麗にまとめられる気もしたけど、別にそんな必要は無い。綺麗にまとまってたって、多分見てるときの私にはわかんなかった。



ところで、原始時代の云々がきたってことは、次こそはビーストウォーズを映画化するんだろうな?

しれくれ、頼む。無理だとわかっていても。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ヤンボウ
性別:
男性
自己紹介:


一生中ニ病宣言
最新コメント
[09/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード