忍者ブログ
映画やらゲームやらゴミエッセイやら。ろくに人生経験のない高校生の意見とは。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリームワークスの新作。

中身は結構面白かったのに、吹き替えのひどさに愕然。


きいた話じゃ、予告編のスーザンはベッキーの声ではなく、別の上手い方を使っておいて、下手さをごまかしていたとか。

悪質すぎんだろうが。


バナナマン日村は上手い。ボブ面白いよボブ。


ムシザウルスがゴジラだけじゃなくモスラのパロディだったのには笑った。でも、あまりに先が読めすぎだったなこれ。


敵のキャラクターは面白かった。宇宙戦争の宇宙人はこいつだったのか。



終始一番面白かったのは大統領。あの『類人猿初の大統領』をパロっているのか、たいていのステイツ大統領はあんな感じだと皮肉っているのか。

序盤のシンセサイザー演奏はおもしろかった。ただ『虚勢を張る腰抜け』としてだけ描くんじゃなく、他にいろいろ笑いを入れていたのが良かった。


ただ、面白い要素がこれだけあるのにあまりわくわくしない謎。一体自分でも、これだけおもしろい要素がそろっているのに何故こうもしらけ気味なのかわからない。


多分、怪獣映画のパロディが存外少なかったからか。でもってゴジラのパロディが何かおもしろくなかったからか。


怪獣が原爆で巨大化したというパロディがコメディタッチなのが癪に障ったのかもしれない。原爆のことを真面目に捉える人なんてもうほとんどいないのだろうけど。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ヤンボウ
性別:
男性
自己紹介:


一生中ニ病宣言
最新コメント
[09/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード