忍者ブログ
映画やらゲームやらゴミエッセイやら。ろくに人生経験のない高校生の意見とは。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普通に考えて真希波が一番可愛いじゃん。それじゃダメなの?


といったら、




えらくスナップのきいたピンタを後輩に貰いました、彼女と別れたyanbowです。





やっぱり、アクションがかっこいいんだって。


ロボットが駆け回り、飛び掛り、光線を撃つんですよ。


こんな楽しい映画はないですよ。



はっきりいって、アクションパートは今まで見てきたアニメ映画の中でも最も迫力があると思います。



これよりも強烈な印象を受けたのは、紅の豚の飛行シーンとマクロスぐらいじゃないでしょうか。



落下してくる敵を受け止めるために、強烈な速度で走るエヴァンゲリオン、これのかっこよさが強烈なんですよ。






もうね、2時間ずっと戦闘でいいじゃん。真希波とか二の次でいいよ。


っつったら、




渾身の力で手首にスナップを利かせたピンタ(ry










とはいっても、実際自分は、この劇場版で始めてエヴァを見たことになるわけで。


使徒がどうの、再生がどうの、神がどうのなんて、

ちいっともわかりません。





ところがすっとこどっこい、それでも十分楽しめたんですよ。


使徒のことをキリエロイドかなんかだと思ってるような俺でも、ですよ(実際全く間違いでもないらしい)。






オススメですよ。



個人的には、剱岳にもうちょっと人が入ればいいのにとか思う今日です。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ヤンボウ
性別:
男性
自己紹介:


一生中ニ病宣言
最新コメント
[09/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード